車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

子供の成長

今日は、息子の入園式でした。f:id:zakuzaku030:20200404181403j:image

認可外に通わしていたのですが認可の抽選に当たり入園でした。同じクラスでは、一人だけ。保育園の入りにくさを実感しました。新しい保育園で集団行動の勉強をしっかりして欲しいです。

先生よろしくお願いします。

f:id:zakuzaku030:20200404181752j:image

今の自宅に引っ越ししてから毎年写真を撮る桜で入園式後に写真撮影です。

本当は、お弁当を持って花見に行きたいのですが今年は、やめました。

今年も綺麗な桜で写真撮影が出来たのでよかったです。

過去の写真と見比べていると子供の成長に少しウルウルです。本当に妻には、感謝です。

サラリーマン時代には、仕事が遅くなかなか子育てに参加出来てませんでした。

自営になったこれからは、子育て初心者ですが子育てがんばります。

私も成長しないとですね。