車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

こども店長の休日

本業がお休みのこども店長、お家で何をしようかと考えていた時にケーキを食べたいと!

それなら作ろう〜

f:id:zakuzaku030:20200505070042j:image

スポンジとホイップクリームとイチゴを用意。

f:id:zakuzaku030:20200505064335j:image

今日は、パティシエになったこども店長が味見をしながらクリームを塗ります。

f:id:zakuzaku030:20200505064507j:imagef:id:zakuzaku030:20200505065314j:imagef:id:zakuzaku030:20200505065330j:image

イチゴを乗せてから〜、二段目もクリームたっぷりでイチゴもたっぷり!

f:id:zakuzaku030:20200505064546j:image

見た目は、ちょっとですが完成しました〜!

イチゴが沢山のケーキが出来ました。

ホイップクリームで作ったのでシュークリームの味がすると喜んで、こども店長が半分食べちゃいました。

 

連休ももう少しですが、おうちで楽しめる事を考えて こども店長スキルアップが出来ればと思います。

 

#おうち時間