車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

ライトコーティング

今日も雨ですね。

雨の中、展示車とお客様にお渡しのお車のライトコーティング‼️

f:id:zakuzaku030:20200706143852j:image

こんなに黄色でくすんでます。

f:id:zakuzaku030:20200706143928j:image

水研ぎペーパーでしっかりと表面を削ります。

下処理を怠るとやり直しになってしまいます。

f:id:zakuzaku030:20200706144015j:image

真っ白の状態になったらコーティング!

f:id:zakuzaku030:20200706144119j:imagef:id:zakuzaku030:20200706144124j:image

こんなに綺麗になります。

お目々パッチリ!ライトは、綺麗な方が良いですね。

 

西日本豪雨からもう2年なんですね。

あまり多くは、語りません。

綺麗にして先を明るく照らして行きたいですね。

f:id:zakuzaku030:20200706144642j:image

 

明日は、定休日です。

水曜日は、午前中に臨板を頂きに行くので11時オープンになると思います。