車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

歩いて行ける会場

事務所から歩いてオークションに車の引き取り

f:id:zakuzaku030:20200710224720p:image

行けそうだな〜と思い歩いてLAA岡山まで

途中、雨が強く降り出して引き返そうかと思いましたが前進あるのみ

f:id:zakuzaku030:20200710224809j:image

2号線を真っ直ぐに進む。

途中、歩道の草だらけジャングルを抜けると

f:id:zakuzaku030:20200710225006j:image

見えました〜

到着すると意外と近いです。

今度は、雨が降って無い時に走って来たいと思い車を引き取りです。

f:id:zakuzaku030:20200710225226j:image

今日の仕入れは、パッソ 1.3プラスハナが仲間入りです。1000ccに比べると価格が高くなりがちですが走りに余裕が出来て故障も少なめ⁇

私は、1300ccがお勧めです。

 

明日も仕入れを頑張ります。