車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

仕入れ価格も暑い

今日のLAAは、暑かった。

値段も高い物は、高い。安い物を見落として買えない…  ダメですね… 集中しないとね。

f:id:zakuzaku030:20200821191521j:image

デリカも欲しいが20万キロ超えても値段が着く

少し綺麗なら不思議なぐらい高い

ディーラー時代の下取りは、安かったのにな〜

新車が安く感じるのは俺だけかな⁈

買取しますよ〜!ディーラーに査定してもらってそれ以上で買い取ります!

ビッ○モーターより高く買取ます!

 

あと、オークション会場で昔の懐かしい人に会えて嬉しかったです。山口の端の方から遠いのに岡山まで。

また、寄って下さい。

f:id:zakuzaku030:20200821191923j:image

オークションの帰り道の温度計も体温以上で仕事やる気無くなりますが軽自動車の予備検査に軽四協会に。

検査員の方も大変です。お疲れ様です。

f:id:zakuzaku030:20200821192056j:image

空が怪しくなって来たので帰ります。

 

 

明日は、仕入れに行くので午前中留守にします。