車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

いっぱいです

今日は、LAA岡山に仕入れです。

軽自動車が買いたいので下見をしっかりとしたかったのですが時間が少なく全て見れない状態でエイヤー!です。

f:id:zakuzaku030:20201016232416j:imagef:id:zakuzaku030:20201016232431j:image

秋らしい晴天の空の下で下見も気持ち良い。

売る車が無いと生活も出来ないので限られた時間で必死です。

今日は、出品した車もまずまずです。

エイヤー!で買った車もまずまずです。が!

買ったモコを出して持って帰ろうとしたがスミの角で諦めた…いっぱいで出せない…

明日、取りに行こうと思います。

 

あと、今日入ってきた新入りの在庫です。

f:id:zakuzaku030:20201016232855j:image

30プリウス!Gツーリングです。

f:id:zakuzaku030:20201016232934j:image

珍しいミライースのプッシュスタート付き!

f:id:zakuzaku030:20201016233039j:image

中期型のアクアです。

陸運局まで試乗したらリッター30キロ⁈

メーターが壊れてるのかとメーターを叩いたが変わりませんでした(笑)

 

f:id:zakuzaku030:20201016233228j:image

昨日、差し入れもありがとうございました。

皆さんの差し入れで少しずつ成長しています。

 

在庫もいっぱいになったので明日も頑張ります!