車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

そろそろかな

今日は、朝から地元から来客。

日本酒の差し入れ、ありがとうございます♪

仕事中に飲みそうです(笑)

f:id:zakuzaku030:20201017192621j:image

 

朝から雨ですが在庫を大移動して並び替えです。

在庫を増やすか考え中で配置を入れ替えてみました。

f:id:zakuzaku030:20201017193242j:imagef:id:zakuzaku030:20201017193252j:image

置けてもう二台で15台までは、在庫が置けそうです。

ただ、他の車が置けないので考えます。

近くの仲間が気にかけてくれて置き場のご無理をきいて頂き、ありがたいです。本当に助かります。

 

もう広告の枠もオーバーして

カーセンサー

グー  に載せれないのですが

軽自動車、入荷です。

f:id:zakuzaku030:20201017193918j:image

H24年 日産 モコ です。

そろそろ、広告枠も増やさないとダメですね。