車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

満喫しました

今日は、久々にゆっくりとお休みを頂きました。

なかなか、一人で仕事をしていると休みが取れないですが月に2、3回は、思い切って休みます。

 

朝からゆっくりとコーヒーを頂きました。

f:id:zakuzaku030:20201021203608j:image

スタバの接客は、本当に気持ち良い接客で勉強になります。

あと、この机が欲しいです(笑)

 

最近、話題のGOTO〜 

朝からイオンに行くと並んでる⁈って

f:id:zakuzaku030:20201021204106j:image

今日からイートのクーポン発売日でした。

時代に乗らなくてわ〜と、並ぶ事 30分!

名前を書いてから購入です。

f:id:zakuzaku030:20201021204229j:image

買いました〜!

一冊 1万円 で 2,500円 お得!

とりあえず妻とで4冊購入です。

予定枚数が無くなるまで何回でも購入出来るみたいです。

 

で、とりあえずクーポン券を使って

f:id:zakuzaku030:20201021204548j:image

コメダでコーヒーです。

太りそうな甘い物!

最近、禁酒してから甘い物が美味しくて体重増量中です。

 

飲食店を経営されてる方は、本当に苦しいと思います。

クーポン券を使え無い所もまだ有りますが有効活用して少しでも活性出来ればと思います。