車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

ハンバーグ!

今日は、仕入れにLAAに行く予定でしたが書類作成や納車準備が有り、昼食を食べに行くだけになりました。

真剣にオークションに望めば買えた車も…

そんな日も有ります。

f:id:zakuzaku030:20201023202039j:image

雨も止んだので仕入れた車を掃除とかルームクリーニングとかボディを磨いたりしてやっと出来上がりです。

色の濃い車は、バフで磨く前に鉄粉取りが大変ですが、手間をかけてから

磨き上げるとすごく綺麗になります!

 

今日現在の軽自動車の在庫です。

f:id:zakuzaku030:20201023202701j:imagef:id:zakuzaku030:20201023202708j:imagef:id:zakuzaku030:20201023202724j:image

3台とも綺麗に磨き上げてみました!

明日、朝から店番しながらお客様を待つ事にします。

 

f:id:zakuzaku030:20201023203101j:image

ハンバーグ食べて気合い充分です。

 

ハンバ〜〜〜グ‼️