車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

明日は記念日です

早いもので今日は、月末28日です。

人が多いと覚悟して陸運支局と軽協に

f:id:zakuzaku030:20201028192738j:imagef:id:zakuzaku030:20201028192741j:image

意外と少なく、スムーズに事務所に10時には、帰ってこれました。

 

お昼には、友人がわざわざ顔を覗けてくれてお土産まで、ありがとうございます♪

f:id:zakuzaku030:20201028192928j:image

弟さんがコーヒー屋を営んでいるので

お店のコーヒーを持って来てくれました。

コーヒー豆の良い香りがしてお店に行ってみたいと思います。

気になる方は、倉敷市玉島まで行って下さい!

 

 

 

明日は、私にとって大切な記念日です。

なので!

明日、10月29日木曜日は、臨時休業を致します!

ご迷惑をお掛けすると思いますが宜しくお願い致します。

 

明後日、金曜日は、全集中で営業します!