車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

家内安全商売繁盛

今日は、初詣⛩に近所の神社にお参り。

f:id:zakuzaku030:20210102221531j:image

家内安全商売繁盛!神様頼みます!

これで今年も大丈夫です。

 

神社から少し家族でドライブしました。

時間が有ったので倉敷まで!

先日、知人のSNSで気になった和菓子屋さんに行って来ました。

f:id:zakuzaku030:20210102222705j:imagef:id:zakuzaku030:20210102222714j:image

いちご大福!最高に美味しいです。

また、機会が有ったら色々なお菓子が有ったので食べてみたいと思いました。

 

帰ってからは、子供店長とカルタで勝負!

f:id:zakuzaku030:20210102222938j:image

誰に似たのか負けず嫌いで直ぐに上達!

取るのも私より早くなりました。

こうやって子供が遊んでくれるのもあと何年かと思いながら楽しい時間を過ごしてます。

 

楽しい連休も残り一日です。

明日もいっぱい遊びます!