車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

明日から寒そう

おはようございます😃

昨日は、人間ドックで色々と見て頂きました。

しかしなが結果が…

最近、目標も無くダラダラしていたのが原因ですが体重と腹回りなどでカウンセリングルームで色々とご指導やご指摘をいただきました。

f:id:zakuzaku030:20210106093718j:image

健康指導の方に見えるようにと、目標を!

毎日、コツコツと結果が見えるように頑張ります。

一昨年前までは、岡山マラソン完走の為の目標が有ったので、ほぼ毎日走ってましたが怠けた結果が数値に出て来ますね…

皆さんも気をつけて下さい。

運動は、少しでもした方が良いです。

 

年末からお電話を頂き、新年早々にお買い求め頂きありがとうございました。

f:id:zakuzaku030:20210106094153j:image

色々な段取りをお願いしておりますが私もしっかりと段取りをして準備を致します。

 

最近、思ったのですが時代の流れか、ネットの普及か現車を見ないで購入されるお客様が多いような感じがします。

そう言いお客様に、お渡しして喜んで頂き、安心して購入して頂けるような商品や店づくりを強化して行きたいです。

毎日、色々と考えながら自分なりに頑張ります。

 

明日から本格的に寒くなるみたいなので皆さんも気をつけて下さい。

 

今年もお客様と家族の笑顔が溢れる車屋さんを目指して全集中!