車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

誕生日会

昨日は、子供店長の誕生日会を決行しました。

店長に何が食べたい⁇ と聞くと!

しゃぶしゃぶ〜

えっ(・_・;   すぐに予約です。

f:id:zakuzaku030:20210114074553j:imagef:id:zakuzaku030:20210114074600j:image

お店に人が沢山居たら嫌なので、早めに!

貸し切り〜 誰も居ないのでゆっくり頂きました。

誰も居ないって…飲食店の方は、本当に大変だと思います。

少しでも応援が出来ればと思います。

 

 

5歳の子供店長に誕生日プレゼント!

f:id:zakuzaku030:20210114133011j:image

妻と合同出資で店長が自分で選んで買いました〜

父親の趣味も少し入ってます(*/▽\*)

 

f:id:zakuzaku030:20210114133233j:image

今日も朝から早起きてやってます。

すごく気に入ってます。

まだまだお父さんも頑張らないと!

 

f:id:zakuzaku030:20210114133403j:image

昨日も購入のご返事、ありがとうございます😊

完璧に整備してお渡し致します。

 

明日は、午前中 臨時休業になります。

午後からは、営業になります!