車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

ホンダのコザキ

今日は、暖かい1日で色々と捗りました。

輸送台数が多かったみたいで本日オークション会場からの車がようやく到着です。

周年イベントで活発な競りだったみたいですね。

f:id:zakuzaku030:20210116174306j:image

商品にするために車内のシートカバーを取り外し。

f:id:zakuzaku030:20210116173810j:imagef:id:zakuzaku030:20210116173816j:image

新車からシートカバーを取り付けていたみたいでシートに新車の時についていたステッカーが!

シートは、すごく綺麗です。

大切に使われていた車みたいですね。

誰か、運命の方が買って頂けると思います。

 

f:id:zakuzaku030:20210116174441j:imagef:id:zakuzaku030:20210116174444j:imagef:id:zakuzaku030:20210116174449j:image

ホンダの車も良い車です。

明日は、写真撮影してグーの写真を入れ替えたいと思います。

納車準備も溜まってきたので頑張って行きます!

 

明日も1日、お店に居ます!

ご来店をお待ちしております。