車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

臨時休業ですが仕事してます

令和3年2月4日

今日は、臨時休業を頂きました。

何故かと言うと納車を口実にお買い物に行きました。

最近、ゆっくりお休みを頂いて無かったので日用品の在庫が底をつきだしたので至急の対応を必要でした。

 

お客様には、無理を言って妻と同行で納車にお伺い致しました。

ご無理を言いました(*/▽\*)ありがとうございます。

f:id:zakuzaku030:20210204190721j:image

購入を頂いたうえにお土産まで頂き、本当に感謝です。美味しいお菓子をありがとうございます♪

子育てに活躍しそうなお車です。

妻も気に入って欲しいな〜って!

儲かったら買えるかな〜 頑張ろ〜っ!

 

で、今日の買い出しですがマスクなどなど

f:id:zakuzaku030:20210204191238j:image

色々とマスクを試した結果、このマスクにたどり着きました。耳に掛ける所が痛くならないです。

この子供用マスクだと子供店長も付けてくれるので助かります。

毎日着ける物なので、少しでも楽な物を、小さなこだわりです。まだまだ必要なので大量に買って帰りました。

 

下取りのお車も頂いて帰ったので明日には、商品に上げたいと思います。

f:id:zakuzaku030:20210204192035j:image

大切に綺麗に乗られていたお車なのですぐに写真が撮れそうです。

 

気になる方は、カーセンサーかグーで車のコザキを検索下さい。

 

電気自動車のアイミーブも入荷します!

 

明日は、出入りが多くなるのでお気軽にご連絡ください。