車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

しっかり遊びました

今日は、祝日なので定休日です。お休みを頂き、街を離れて山奥に遊びに行きました。

最近は、公園に行っても密になるぐらいの人人人で思いっきり子供が遊べないので体験が出来る遊びに行きました。

こっちの方が予約が出来るので安心です。

場所は、岡山市中心部より車で1時間ぐらいの場所です。

f:id:zakuzaku030:20210211182449j:image

なんと!子供店長の初乗馬体験です!

体幹が良いのか直ぐに慣れたみたいで楽しくなったみたいです。

その後に、馬に乗ってお散歩に!

f:id:zakuzaku030:20210211183103j:imagef:id:zakuzaku030:20210211183611j:image

私も初乗馬しました。

30分のコースをゆっくりと景色を見ながらの乗馬は、格別です。

f:id:zakuzaku030:20210211183248j:image

凛々しい子供店長です。

f:id:zakuzaku030:20210211183551j:image

馬が道を歩いてますが公道を走る軽車両【自転車みたいなもの】なので大丈夫だそうです。

優雅な楽しい時間でした。

 

お散歩後は、牧場体験。

f:id:zakuzaku030:20210211184104j:image

馬にブラッシングしてあげたり。

f:id:zakuzaku030:20210211184135j:image

牧場のウンチ拾い!

f:id:zakuzaku030:20210211184221j:imagef:id:zakuzaku030:20210211184242j:image

エサやりなど楽しい時間を過ごさせていただきました。

スタッフの方も優しい方ばかりで、また是非、行きたいです。

子供にも最高の体験が出来たと思います。

f:id:zakuzaku030:20210211184500j:image

帰りにしっかりと栄養補給して帰りました。

 

明日から、しっかり仕事頑張れそうです!