車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

祝日は、お休み

今日は、祝日だったので仕入れに行かずに家族サービス。ほとんど休んで無いので…

たまには、気分転換にしっかり休む事も必要ですね。

f:id:zakuzaku030:20210223174134j:image

朝からヘルシーにマックでサラダを頂きました。

子供店長を人が少ない公園に連れて行きたくて私の地元の笠岡に!

f:id:zakuzaku030:20210223174259j:image

まずは、カブトガニ博物館です。

恐竜好きの子供店長は、大はしゃぎで走り回わってました。

f:id:zakuzaku030:20210223174455j:image

広々で蜜にならないので最高です。

f:id:zakuzaku030:20210223180735j:image

せっかくなので博物館も見学。

f:id:zakuzaku030:20210223180830j:imagef:id:zakuzaku030:20210223180840j:imagef:id:zakuzaku030:20210223180851j:image

展示物も意外と楽しめました。

朝一なので人も少なくてゆっくり見れました。

笠岡の人は、知っていると思いますがカブトガニセンターも見学が出来るので懐かしかった♪

そのあとに、城山に!

猿も元気に居ました!

f:id:zakuzaku030:20210223181458j:image

子供店長が自転車に乗りたいとリクエス

色々と考えた結果、笠岡運動公園に。

f:id:zakuzaku030:20210223181729j:image

少し乗ると慣れてきたみたいで楽しめました。

公園を約3周!後ろから着いて行くので少し筋肉痛です。

もう少し練習したら補助輪を外してから普通に乗れるようになればサイクリングにも行きたいですね。

成長が楽しめました!

f:id:zakuzaku030:20210223181848j:image

私が小さい頃に遊んだタコの滑り台も現役です。

最近、CMで話題になった滑り台を見て懐かしくなって行きましたが子供が多かったので私は、滑るのを遠慮しました…

子供店長も何回も滑ってました。

f:id:zakuzaku030:20210223182026j:image

少し気になってのが笠岡の子供のマスクの装着率が非常に低いです。岡山市と違って危機感が薄いのかもしれないですね。

いや〜久々に一日中、全力で遊びました。

 

2月は、短いので少しバタバタしてますが明日から頑張ります。暇な方が居られたら新規登録に行って下さい。