車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

遊び疲れ

今日は、朝から疲れが取れません…昨日、子供店長と走り回った結果です…歳には勝てません…

気持ちを入れ替えて仕事仕事!

今月登録予定もあと、一台。月末に登録のお願いをされているので無理矢理行きます!

他のお客様には、無理を言って来月登録にして頂きました。ありがとうございます♪

しっかりと整備してから登録です。

f:id:zakuzaku030:20210224184151j:image

ベルト類のひび割れが激しかったので交換。

なんと、この車は、最新鋭なのかエアクリーナーが二つ!右バンク用と左バンク用で分かれています!

効率は良いですがコストが高くなりますね。

先日、ディーラー時代のお客様が来店されて日産の車は作りは、凄くコストが掛かっているとおっしゃってました。

高級車には、手抜きをして無くてドアのヒンジが鋳物だったり、ボンネットフードのロックがダブルロックだったりと今の日本車には、珍しい構造ばかりだそうです。車の開発者方は、見る所が違って勉強になります。気になれば皆さんも見てみて下さい。

 

今、マイカーが無いので自分の車を何にしようか考えてます。新車は、買えないので中古車で。

妻からのリクエストで両側電動スライドドアが必須です。

そう言えば展示している車が!

f:id:zakuzaku030:20210224185028j:image

少し乗ってみましたが街乗りでこの燃費なら実用的かな、距離を乗ると16キロ行くみたいなのでファミリーカーには、良いですね。

スリップダウンモニター付きなので子供店長も満足かな⁈ 

色々と考えて決定します。

 

 

明日も朝から事務所で納車準備をしております。

もしかしたら出掛けてるかもしれないなで、お電話下さい。