車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

もうすぐ3月

f:id:zakuzaku030:20210226195712j:image

もうすぐ3月ですね。

毎日、保育園に子供店長を送り迎えしています。

教室で作った作品を見るのですが日々、成長を感じてますヽ(≧▽≦)ノ

子供店長も保育園が楽しいらしく、嫌がらずに行くので助かります。

 

金曜日は、オークションに参加の為にLAA岡山に出勤です。

f:id:zakuzaku030:20210226200218j:image

毎回、この坂道を歩いて上がってから下見です。

たしか、一年前も雨でした。初めてオークション会場に1人で来た事を懐かしく感じながら坂の上のポニョを探す為に小走りで上がります。

本日、仕入れは、出来なかったのですが

先輩方に今までよりランクが高そうな色々な方々を紹介頂き、社長さんのオーラに少し緊張しながらもお話しをさせて頂き、自営二年生になった実感を感じながら気が引き締まる思いでした。

日頃、ご挨拶出来ない方々をご紹介頂ける先輩や同級生には、本当に感謝しか有りません。

今後ともご指導、ご鞭撻よろしくお願いします。

 

あと、今日は、懐かしい山口のウッチーにも会えて嬉しかったです。オークション会場は、色々な人に会えて楽しいです。

 

納車のお車を愛情かけてピカピカ〜!

f:id:zakuzaku030:20210226201511j:image

黒色の車は、綺麗になると気持ちいいですね。

手間は、掛かりますけどね。

 

明日は、2月最後のオークションに参加予定です。

お昼過ぎには、事務所に帰る予定です。