車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

なんでもご相談下さい

最近、目や鼻がかゆいですね。花粉症デビューかもです。

 

今日は、朝から妻の検診に行ってきました。

お腹の子供も無事にすくすくと育ってるみたいで安心しました。

男には、分からない大変さだけど、もう少し妻に頑張って欲しいです。

 

安心したらお腹が空いたので久々に昼食は、外食です。

f:id:zakuzaku030:20210305195657j:image

ネギ多めで麺硬めが定番!

たまには、ラーメンも良いですね。

 

 

お昼からは、ありがたい事にお客様の出入りやお電話を沢山頂きまして、本当に感謝です。

購入して頂いた方も色々なご相談も頂き手配を準備します。私でご協力出来る事が有れば何でも言って下さい!

会社時代の大先輩もご来店頂き、お元気で楽しいお時間をありがとうございました♪

 

嬉しい事に知人から新車のご相談を頂きました。

アルファード、ベルファイアの新車は、受注停止中みたいでモデルチェンジ間近⁈

f:id:zakuzaku030:20210305200553j:image

最近の車は、勉強不足で内容を聞いても分かりません。勉強する為にカタログを頂き、詳しくなります。

 

最近とか言ってると歳を感じます…

 

明日は、第一土曜日。家族サービスの為に定休日です。ご迷惑をおかけします。