車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

バタバタしました

朝からバタバタしました。

今日、妻が朝早くから出勤のお許しを頂き予備検査に陸運支局に。

f:id:zakuzaku030:20210318232901j:image

青空で良い天気に恵まれて一日順調に行く予定でしたが…午前中お約束のお客様と税理士の監査で時間が…私が経理を怠慢していたので時間がかかってしまいました。税理士事務所の方がほとんど助けて頂いたのでだいたい片付きましたが時間を作って入力をしないとダメですね。

他にも寄って頂いた方が… 来て頂いたので少しだけ御用をして頂きましたが…

少し予定オーバーで二台目の予備検査に出発。

f:id:zakuzaku030:20210318233231j:image

意外と少なめだったので早く終わりそうだったのですが外車や改造車で全然前に進まない…検査ラインを抜けるのに時間がかかり過ぎました。

f:id:zakuzaku030:20210318234154j:image

これで二台は、車庫証明待ちです。

あと二台です。一台は、火曜日にオークション終わりに名変してお渡しします。

3月は、もう少しバタバタしそうです。

 

今日は、新しい社用車を導入しました。

f:id:zakuzaku030:20210318234248j:image

凄くコンパクトになる折り畳み自転車。

井上くんに同行して頂き、私に一番合った自転車にしました。

これでオークション会場まで楽々です。

購入まえに妻に相談無く買ってしまい、怒られてしまいました。相談は、必ず必要ですね。

これで行動範囲も広がります。

 

朝からお問い合わせのお電話を沢山頂きました。

ありがとうございます。

在庫が無くなるかもと心配をしながら週末です。

 

土曜日は、祝日の為、定休日です。

家族の協力が有るから仕事が出来てます。家族には、本当に感謝です。

なので祝日は、家族の為に精一杯恩返しします!