車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

色々と

昨日の地震での被害で怪我などをされた方には、お見舞い申し上げます。大きな被害が無かったので良かったです。

明日は、我が身です。日頃から心構えが必要ですね。

 

今日、お客様よりPCR検査キットを頂きました。

f:id:zakuzaku030:20210321184243j:image

唾液で簡単に検査出来るのでやってみたいと思います。沢山頂いたので家族で使ってみます。

ありがとうございます♪

 

一日中雨だったので納車整備が捗りました。

f:id:zakuzaku030:20210321185140j:imagef:id:zakuzaku030:20210321185146j:image

ファンベルトの交換

 

f:id:zakuzaku030:20210321185242j:image

足回り、下回りのシャシブラック塗装

 

f:id:zakuzaku030:20210321185346j:imagef:id:zakuzaku030:20210321185352j:image

エアコンフィルターの交換

 

f:id:zakuzaku030:20210321185422j:imagef:id:zakuzaku030:20210321185429j:image

フォグランプをLEDに交換ついでに白く曇っていたので掃除してから取り付けです。

f:id:zakuzaku030:20210321185807j:imagef:id:zakuzaku030:20210321185818j:image

ハイビーム、フォグランプ、ポジション、ライセンスをLEDに変更です。

明日からフィルム貼りに出て行きますね。

整備は、帰って来てから行います。書類を郵送しておりますので宜しくお願い致します。

 

気の緩みは、禁物です。納車整備も納車準備も気をつけて行ってお渡ししたいと思います。