車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

働いてます

f:id:zakuzaku030:20210327203930j:image

今日の私です!

1日終わるとこんな感じです♪

朝から諸事情により事務所までウォーキングで出勤

f:id:zakuzaku030:20210327204048j:imagef:id:zakuzaku030:20210327204052j:image

気持ちいい青空のもと久々の運動なので走らずに歩きでリハビリです。

f:id:zakuzaku030:20210327204149j:image

自宅から歩きだと意外と時間が掛かりますね。

この後、LAAに買った車を引き取り自転車で行きました。

本当は、USSに仕入れのつもりだったのですが仕事が全然進んで無いので事務所から参戦です。

f:id:zakuzaku030:20210327204429j:image

オークション最中にも色々と仕事をしていると集中出来無いので見逃してしまうばかりです。

最近は、家庭の事情も有りオークションにフル参戦出来ないので出来れば買いたかった… 仕方ないですね。来週は、火曜日のみの参戦なので集中して買います。

 

今日、やっとネットにも上げれたので一つ仕事が終わりました。

f:id:zakuzaku030:20210327204851j:imagef:id:zakuzaku030:20210327204855j:imagef:id:zakuzaku030:20210327204859j:imagef:id:zakuzaku030:20210327204902j:image

明日は、お問い合わせ頂いてる宿題を朝からこなして納車準備します。

1日が直ぐに終わってしまいますね。

そろそろ、経理の仕事も溜まってるのでゆっくりとやります。

一人で熟す限界かも… 色々と考えてもしょうがない!前進有るのみ!