車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

大きくなりました

朝から黄砂が原因か天気が悪いのか霞んでいます。

中国大陸から日本まで届くって言う事は、色々な物が中国から飛んで来てもおかしく無いですね。

f:id:zakuzaku030:20210330204915j:imagef:id:zakuzaku030:20210330204918j:image

今日もTAAに仕入れに来てますが三豊市の遠くの山もうっすらと霞んでいます。

台数が多いので期待してきましたが中々難しい仕入れ、出品した車も入札が無く流れでよく分からない日でした。

買えない日は、気持ちを変える為にTAA四国名物のお昼ご飯を何にしようかと考えながら競りに参加!

f:id:zakuzaku030:20210330205736j:image

カツ丼を食べた結果!

結局、お昼ご飯だけを頂いて帰る事になりました。

そんな事も有ります。

今は、何を仕入れようか迷走中なので色々と試しに仕入れてみます。

 

f:id:zakuzaku030:20210330211745j:image

桜が咲く頃に毎年、子供店長が生まれから同じ場所での写真撮影です。

すぐに子供は、大きくなりますね。私もお腹のサイズが毎年大きくなってます。

子供が大きくなるまで健康管理をしっかりしておきたいです。