車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

のんびりと

第一土曜日は、お休みを頂き家族で過ごす時間を作ってます。自分で休まないと休めない個人事業主。休まず働けば一台販売出来るかもしれませんが休む事も必要です。

f:id:zakuzaku030:20210403140005j:image

起きてからのご飯は、木村屋のロールパンを食べました。定番のバナナロールは、パッケージが新しくなって今風⁈に

f:id:zakuzaku030:20210403140227j:image

こんなマスコットが有ったと思いながらの味は、変わらない安定感。

f:id:zakuzaku030:20210403140342j:image

今回初めて購入したザーサイサラダですが不思議と美味しい〜!ザーサイの食感とパンの甘さが最高のバランス。たくわんサラダロールも美味しいですがこれも良いです。皆さんは、どれが好きですか?

 

朝、早起きしたのでホームセンターに行って野菜の苗を買ってきました。子供店長が野菜を育てたいと喜んで植え付けてくれました。

f:id:zakuzaku030:20210403140710j:imagef:id:zakuzaku030:20210403140719j:image

4種類を植えたので収穫が楽しみです。

f:id:zakuzaku030:20210403141133j:image

毎日水やりをやろうね〜

 

お昼ご飯は、お庭でパーティーです。

f:id:zakuzaku030:20210403141231j:image

天気も良く久々に風も強く無いので決行。

今回は、肉屋さんをいつもと違う所で購入しました。いつもの所と違い、肉が大きくて柔らかい!当たりの肉屋かもと思いながら頂きました。

ハラミは、ステーキぐらいな感じで柔らかく、タンは、大きくて柔らかいし脂が乗ってて満足度が高いです。焼肉をしても量を食べれなくなったので質で満足してます。歳かな〜⁈

 

しっかり休んで、お腹のお肉は、しっかりと蓄えたので、それ以上に仕事パワーを蓄えます。