車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

記念オークション

今日も仕入れでTAA四国に。

愛媛県にサテライト会場がオープンしたので今月1か月は、記念オークション。

軽自動車を仕入れたいですが四国は、高くて買えません。土地柄かもしれません。

乗って来た車を出品して帰ると言うプレッシャーを与えてからの競りに参加は、意外と良いです。

お昼前に松山サテライトで一台買ってからお昼を。

お昼ご飯は、和風ラーメンを頂きました。

f:id:zakuzaku030:20210406185919j:image

なんか不思議感じのラーメン⁈でした。

エビ天、ホタテ、菜の花など入ってましたが…

ご馳走様でした!

 

帰る為の車を買うので競りに集中!で買いました〜

f:id:zakuzaku030:20210406192658j:image

個人的に好きなラクティスです。最近、少し買いやすくなったと思います。

本日は、他に3台買いましたが本当に欲しい軽自動車が買えなかったので明日、明後日のオークションで探してみたいと思います。

f:id:zakuzaku030:20210406192912j:image

オークション会場で頂いた甘い物でゆっくりお茶を頂きます。