車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

サイクリング

f:id:zakuzaku030:20210418204825j:image

天気が良くてサイクリング気分!

しかし、強い向かい風… 足がプルプルしながら頑張って

f:id:zakuzaku030:20210418205021j:image

途中の菜の花に癒されながら少しだけ休憩です。

しかし、風が強く前に進まない…

風と格闘しながら

f:id:zakuzaku030:20210418205736j:image

到着…体力不足… 時間が掛かり過ぎました。

急ぎで帰って掃除をして写真を撮りたい!

色々としていると16時に…時間オーバー!

日曜日は、出来るだけ早く帰ります。

f:id:zakuzaku030:20210418210025j:image

とりあえず、ヴォクシー掃除終了!

明日、写真を撮って広告にアップします。

 

あと、新しい在庫です。

f:id:zakuzaku030:20210418210029j:image

タントカスタムRS 

念願のターボのタントカスタムが入りました。

こちらも明日には、アップ出来ると思います。

 

明日は、1日納車整備など頑張ります。

暇な方は、寄って下さいね。