車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

安いから不安⁈

先日ご来店のお客様から安過ぎて不安て言われました。アピールのやり方も考え無いとダメだと考えさせられますね。

最近の火曜日は、オークション会場に行かずに岡山県内に居ます。県外に出ると心配な事が有るので今日は、事務所からオークションに参加しました。

久々にTAAに参加しました。

最近は、お客様との予定も多いので事務所参加する事にしてます。買える時は、買える。買え無い時は、買え無い。諦める事も必要!と思いながオークションに参加。

いつもオークション会場で一緒の先輩も心配してお電話頂きありがとうございます!

取り敢えず午前中で2台買えたので妻を気分転換の為に少し連れ出しました。

最近、岡山市では一蘭が話題ですが行った方のSNSを見たら、豚骨ラーメンがこの値段!!

もう、ブランドですね。ラーメン界の高級ブランド!私には、向いて無いです… やっぱり庶民の味ラーメンを探して!GO!

 

久々にCoCo壱

f:id:zakuzaku030:20210420201354j:image

前から気になっていたカレーラーメンを頂きました。中々、行けなかったので思い切って注文。

あまり期待して無かったですが大満足の一品でした!さすがCoCo壱です。

刻んだ玉ねぎがアクセント!締めのライスINでカレー飯まで楽しめました。

カレー屋さんもカレーだけじゃ無くラーメンを始めて変化してるんだなと自分も考えさせられました。

f:id:zakuzaku030:20210420202402j:image

明日も定休日を頂きます。

色々と考えながら進んでいきましょう〜