車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

連休初日

今日からのステイホーム準備にお買い物。

色々と買い出しをしているとお昼前になり、子供店長のリクエストでマックに決定!

f:id:zakuzaku030:20210501160608j:image

ダイエットを決意したばかりだったのを思い出し、黒烏龍茶ビッグマックを半分に潰してカロリー半分!気分だけは、ダイエット中!

しかし、セットのポテトに撃沈…食べ過ぎ…です…

 

子供店長は、いつものハッピーセット

今は、おもちゃがトミカなので嬉しいみたい。

で、なんと!一発で出ました〜!

f:id:zakuzaku030:20210501161121j:image

ヒミツのおもちゃ〜!

日産GT-R! 

最近のハッピーセットのおもちゃは、ステッカーが精巧に作られていて親泣かせです。近い所が見えない…老眼進行中!遠近両用が必須な年頃です。

 

子供店長にも楽しい時間をと

f:id:zakuzaku030:20210501161702j:image

きのこの山製作キット!

f:id:zakuzaku030:20210501161859j:image

真剣に自分から作ってます。

最近は、遊んで食べれるお菓子が多いので大人も楽しくなりますね。

あとは、冷蔵庫で冷やして完成です。

 

時間が有ったのでマサオ特製も製作!

f:id:zakuzaku030:20210501162120j:image

自家製ローストビーフです。

自分で作った方が沢山食べれるので作っちゃいます。今日もノンアル飲みが楽しみです。

 

お腹の子供もステイホーム中です!

そろそろ出て来い〜!