車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

母の日

今日は、母の日。

何も考えて無かった… 事前に送り物だけ送っておいたので喜んでくれたかな⁈

当家の妻も母ですがすごいとしか思いません。

私も一日目にして寝不足ですが妻は、私たちのご飯や子供の世話などパワフル!

何か対価を払いたいのですが先立つ物ばかりでお金は、無いので私を差し出すしか無いです!ですけど、貰ってくれなかったら寂しいですね…

f:id:zakuzaku030:20210509201109j:image

 

朝一、整備に出していた車を引き取りに行った帰り、交差点で赤信号にて停車してる時に目の前でノーブレーキで大クラッシュ!出会い頭の事故で一台が横転!

えーー!すぐに救助に! 

周りの方々と協力して車から出す事が出来、無事で良かった〜!

交通量が多い所だったので発煙筒を投げて、後は警察に任せて退散です。

事故は、怖いですね。

何がなんでも安全運転!家族の悲しむ顔は、見たくないですからね。

f:id:zakuzaku030:20210509204227j:image