車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

癒される

先日、御近所から珍しいメダカを頂きました。

f:id:zakuzaku030:20210510201148j:image

価値までわかりませんが綺麗なメダカ。

見てるだけで癒されますね。

少し大きな入れ物を用意したいです。

 

庭のキュウリも花を咲かせました。

f:id:zakuzaku030:20210510201355j:image

キュウリの花を見ると夏が近くなった気になりますね。早くならないかな〜!

 

少しバタバタと納車準備をしています。

f:id:zakuzaku030:20210510201551j:image

免許証が取れるタイミングでの納車予定のお車もライトコーティング終了!

前後ドラレコとETCの取り付けで完了です。

納車直前でボディコーティング予定です。

 

 

午前中に帳簿とか色々と経理仕事で経営の相談などの話しを聞いて頂きながら、車のコザキの今後を色々と考えました。

少しづつ変化しながら考えて行きます。

定年が無いので区切りは無いですが一つ一つ進んで成長して行きたいと思ってます。

早くコロナ禍が収まって色々な方と話しがしたいですね。

 

明日は、仕入れを頑張ります!