車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

本日テレワーク

今日は、緊急事態宣言を受けて県を跨ぐ移動をあまりしない方が良いかなと思い事務所からテレワークでオークションに参加です。

一人だけでもオークション会場に行かなければ席にも余裕が出来て感染予防になるでしょう。

f:id:zakuzaku030:20210518201652j:image

パソコンの前で現物確認出来ませんが気合いを入れて競ります。

思うのですがテレワークで参加してもオークション会場からお褒めの言葉は無いし、取引賞など会場に行かないと貰えない!しかも落札料も高くなる。オークション会場も感染予防したいならテレワークを優遇して欲しいですね。

オークション参加中にディーラー時代のお客様がご来店頂いき立派な物を持って来て頂きました。

会社を辞めてから1年以上経ちますが未だに気にしてて頂いていて涙が出て来そうです。

f:id:zakuzaku030:20210518202054j:image

頂いた物を飾ると一気にお店が華やかに!

すごい綺麗なお花をありがとうございます。

ご来店頂けるだけでも感謝なのに立派な物まで!

ご来店の時は、お気軽にご来店くださいね。

 

本日のオークションは、安く見える車が多くて応札… つい押してしまう病気が… 

結局、不在入札を入れて5台購入しましたが商品になるのは、何台かな〜⁇ 

到着までお楽しみにしておきます!

 

子供店長もお休みの為、

明日も定休日を頂きます。