車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

初夏?

今日は、朝のうちは涼しく過ごしやすい1日になりそうだな〜と思ってましたが!

暑い〜〜 夏⁇ 暑すぎで夏バテぎみです。

f:id:zakuzaku030:20210523222720j:image

本日は、子供店長が出社してまして商品化のお手伝いをして頂きました。

暑い中、良く働きます。ヒラ社員の私は、暑いので事務仕事を集中して進めておりますと、子供店長からお腹空いた〜と! 

良く働いたのでご褒美に何が食べたい⁇と問いかけると! ハッピーセット! やっぱり…そうだよね。本当に子供は、マック好きですね。

 

お昼ご飯を頂き、カロリー消費の為にお仕事を、しましょう!

f:id:zakuzaku030:20210523223514j:image

久々にポリッシャーで磨き!

磨きがいの有る車を二台ピカピカにして完了。

食べた分のカロリーもゼロになりました!

明日は、暑く無い事を願いながら寝ます。

 

おやすみなさーい!