車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

美味しい〜

店長見習いの検診の為、お昼頃にお店を閉めさせて頂き病院に行って来ました〜!

昼を跨ぐ検診だったので、妻と病院のレストランでランチ。

日替わり定食のマーラー麺を頂きました。

f:id:zakuzaku030:20210603204020j:image

辛さがマイルドで麺のコシも硬すぎず、食べやすかったです。

ここの病院のランチは、美味しくて早く出て来るので助かります。一般の方も食べれそうなので次回は、蕎麦にチャレンジしたいですね。

 

f:id:zakuzaku030:20210603215147j:image

やっと家庭菜園の野菜が収穫出来ました。

その名は、キューリ! 店長が保育園が終わってから初収穫です。

明日、マヨを付けて食べる予定です。

早くトマトが熟れないか見てますがまだまだそうですね。

 

明日は、LAAにお邪魔して仕入れが出来ればと思ってます。