車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

ラパンがやって来た

今日は、何か買えないかな〜とUSS岡山に出撃。

色々と物色するも無い…

フラフラとしていると目が合う車が!

それが ラパン!

エアコンが故障していると記入あり。良心的な出品者。エアコンガス入れれば分からないのでガス入れて出品してる車が有るので注意して仕入れてます。

ラパンは、エアコンガスが必ず漏れるのでしょうがない。

修理を覚悟で仕入れました。

エアコン以外は、最高の車です。

f:id:zakuzaku030:20210605164559j:image

この車は、高いので中々仕入れ無いですが安めだったし、目が合ったので連れて帰って来ました。

案の定、室内からエアコンガス漏れです。

完全に修理してお渡し致します。

f:id:zakuzaku030:20210605164805j:image

とある車の部品も到着したので修理したいと思います。

明日は、朝から店に居るのでお気軽にご来店下さい。