車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

順調

f:id:zakuzaku030:20210607204411j:image

第二展示場も台数も増えて中古自動車屋さんらしくなりました。

置ける台数も今までの3倍は、置けるので楽になりました。今以上に頑張りたいと思います。

皆さんのご協力も宜しくお願い致します。

 

お預かりのお車の整備ももう少しで終了です。

f:id:zakuzaku030:20210607212431j:imagef:id:zakuzaku030:20210607212436j:image

久しぶりにキースイッチを交換。

昔の車は、鍵を刺して回すタイプが多かったので始動不良とかで頻繁に交換してました。

古い人間なので… 

最近のメカニックは、ポイントの調整とか分からないんだろうな〜

キースイッチは、社外品が有るので安く終わります。

 

もう一台も納車整備中

f:id:zakuzaku030:20210607215051j:image

ロアアームダストブーツを新品に交換です。

整備中にホイールが変形している事を見つけて注文中。

もう少し時間を頂きます。