車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

まだかな〜

いつもならオークション会場に行ってから仕入れの火曜日ですが緊急事態宣言中は、出来るだけ県外に出ないと決めてます。

もし何か有ったらお客様にご迷惑をお掛け出来ないので私だけでも自粛してます。

なので緊急事態宣言中だけでも落札料を会場と同じにして欲しいですね。

f:id:zakuzaku030:20210608210244j:image

事務所でオークションに参加していると実物を見てないので中々強気で押せない… 前回、会場でも押し切れて無かったですが…

何も買えずに諦めてから不在入札して午前中で退散。

f:id:zakuzaku030:20210608214446j:imagef:id:zakuzaku030:20210608214449j:image

午後からは、お休みを頂き、家庭菜園に癒されながらゆっくりさせて頂きました。

 

夕方にオークションの不在入札の結果を見てみると一台落札!他の車の結果ですがどれも惜しい入札結果に、会場だと買えていたかな⁈と思いながら次のオークションに備えて対策を打ちながら考え中です。

今のご時世、しょうがないですね。

早く解除されて感染対策をしながら移動したいです。

f:id:zakuzaku030:20210608215344j:image

明日は、良い事が有ると思います。