車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

休みです

久しぶりにゆっくりとお休みを頂き、妻と買い物デート。

コロナ禍で買い物もゆっくり出来て無かったので必要な物も買えてませんでしたので出発!

 

まずは、最近のお気に入りのどら焼きで小腹を満たします。

f:id:zakuzaku030:20210616164136j:image

先日、お客様からの差し入れでお気に入りの どらや のどら焼きです。今回は、チーズにチャレンジ!美味しい〜。こんなにどら焼きを食べると思って無かったですが食べまくってます(笑)

次は、マヨネーズにチャレンジしたい。

 

買い物もひと段落してくると人が多くなって来たので退散!ですがお腹が空いたので

f:id:zakuzaku030:20210616164700j:imagef:id:zakuzaku030:20210616164814j:image

フレッシュネスバーガーで昼食。

ボリューミーでフカフカバンズ、旨し!

今日も小麦粉ばかり食べてます。

 

次は、子供店長の学習机を下見にある所に。

自分が昔憧れていた感じの物を発見。少し家も改造しないと無理そうなのでもう少し悩みます。

 

で、小腹が空いたので

f:id:zakuzaku030:20210616165758j:image

真っ黒なカレーパンを頂きました。

やっぱり小麦粉食べてます。

 

しっかり栄養補給出来たので明日からバリバリ働きます。