車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

収穫

f:id:zakuzaku030:20210617200701j:image

庭に植えた、とうもろこしがそろそろ食べ頃の様なので本日収穫しました。

子供店長が保育園から帰宅してもぎって頂きました。

f:id:zakuzaku030:20210617200905j:image

鉢植えですが意外と立派です。

毎日、水やりをした結果が出ます…

f:id:zakuzaku030:20210617201032j:imagef:id:zakuzaku030:20210617201035j:image

電子レンジで皮ごとチンして剥いてみると!

綺麗なコーンが!美味しそう!

f:id:zakuzaku030:20210617201231j:image

ガブ!美味しい〜

かぶり付いて離しません!

一口頂きましたが甘いです。なかなか上出来でした。

もう一つ有るので楽しみ〜

 

妻に最近、食欲が無い⁈って言ったら

f:id:zakuzaku030:20210617201955j:imagef:id:zakuzaku030:20210617202003j:imagef:id:zakuzaku030:20210617202006j:image

タコスを作ってくれました。

野菜たっぷりで美味しかったです。

ありがとう〜

 

明日は、LAA記念オークションです。

ご来店のお客様が終わり次第お邪魔したいと思います。