車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

保証修理

朝からアイシスの異音修理。

キーンと甲高い音なのでコンデンサーからの音かな?発電量は、大丈夫なので音だけ

f:id:zakuzaku030:20210619173024j:image

オルタネータは。簡単な場所に有るので楽々

f:id:zakuzaku030:20210619173107j:image

現品修理は、せずにリビルト品で交換

リビルト品も安くなったので助かります。

作業時間45分で完了です。

f:id:zakuzaku030:20210619194059j:image

走行距離少なめですが、めげる時は、めげます。

保証で交換しておきますね。

 

綺麗な黒のパッソが入って来ました。

f:id:zakuzaku030:20210619193822j:image

小型車は、パッソが定番になってきました。

 

自家用車候補のヴォクシーも入荷です。

f:id:zakuzaku030:20210619194048j:image

70後期型のZ Sも安くなりました。

自家用車にするにはお手頃ですね。

色々と悩みましたがやっぱりワンボックスカーが便利。アイシスと悩みました…

本当は、デリカD5が欲しいですが儲かったら買います!

相場もコロコロ変わるので臨機応変仕入れて行きたいです。

在庫が増えて写真撮影の場所や方法も工夫したい、やりたい事ばかりですが一人で時間も限られてるので方法も考え中です。近くに撮影スポットが有ればと思います。

 

明日は、到着した新車に色々と部品を付けて行きたいと思います。納車までもう少しお時間をいただきます。