車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

大量仕入れ

朝から大量仕入れ!

f:id:zakuzaku030:20210620162132j:image

冷蔵庫の中身が少なくなってしまったので朝から買い出しに出かけて来ました。

暑い中のご来店時に欲しい方は「飲み物欲しい〜」と言って下さい。言わなくても無理矢理出すかも知れませんのでご注意下さい。

 

今日は、遠方からご来店ありがとうございます。

二台有る同じ車を選んで頂きました。

f:id:zakuzaku030:20210620212812j:image

やっぱり距離が短い方ですよね。

綺麗なミラが売れてくれて嬉しいです。

ありがとうございました!

もう一台有ります。お早めにどうぞ!

下取り車も最高の状態のお車なので楽しみです。

 

本日は、協力会社の電装屋さんにも来て頂きました。夏場に必要なエアコンの修理。

自分でも出来るのですがやっぱり餅屋は餅屋、確実で早い!

鈴木さんのお車のエアコンの弱点は、交換するの慣れてるみたいで直ぐに完了。このエアコンの故障ですが一回交換してるので安心してると最近の流行りで二回目が有るみたいなので気を付けた方が良いですね。

 

修理をして頂いてる間に納車整備。

エンジンのファンベルトを交換する為にベルトを外してから点検の為に冷却水のポンプを手で回してみるとガタと音が!感覚は、長年の感覚です。

f:id:zakuzaku030:20210620214222j:image

部品注文をしてから交換ですね。

今回も事前に防げれたので良かったです。

防げる事は、防いでお渡ししてるので安心して頂けると思います。安心を届けるために試行錯誤出来るので中古車は、楽しいです。

 

f:id:zakuzaku030:20210620214554j:imagef:id:zakuzaku030:20210620214603j:image

今日は、ノンアルで晩酌して寝ます。

おやすみなさーい