車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

緊急事態宣言解除

f:id:zakuzaku030:20210621201811j:image

緊急事態宣言が解除されましたね。

飲食店の皆さんは、待ちに待った日だと思います。

もう、こう言う事態が繰り返されないように一人一人がルールを守って考動して行けば大丈夫だと思ってます。

解除されたからって直ぐに飲み会は、危険なのでもう少し様子を見たいですね。

 

朝から久々に新車の納車整備。

f:id:zakuzaku030:20210621202246j:image

久々にフロアマットとバイザーの取り付けをしました。ディーラー時代に新人の仕事が新車整備で色々と付けたな〜と懐かしみながら完了です。

明後日最終確認して納車です。

私みたいな小さな車屋で新車を購入して頂き感謝です。新車は、気を使いますね。

 

昼一番に陸運支局に予備検査を受けに

f:id:zakuzaku030:20210621202643j:image

ガラガラです…やばいですね。

待ち時間無く終わったので早く帰れました。

あまり無い光景です。

 

明日は、久しぶりに四国に上陸予定です。

良い車を見つけてきます。