車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

心配無いさ〜

先日、サイゼリアでハマったホットソースを帰りに購入。

f:id:zakuzaku030:20210628205151j:image

ボトルに入ってると思ってたのですがボトルと中身が別々に袋に入って渡された…想像してたのと違ってビックリ!

サラダにかけると酸っぱ辛くて今の時期に最高です。まずは、お店でお試し下さい。

 

今日は、久々に妻とお昼のランチに

f:id:zakuzaku030:20210628213044j:image

豪勢に!日頃の慰労です。

f:id:zakuzaku030:20210628213715j:image

え、料理を運んで来るのがロボ⁈ 

少し戸惑いましたが時代の流れ、運ぶだけなら誰でも出来る。このロボの雇用形態も考えながら美味しく頂きました。

 

食べるばかりで無く仕事もちゃんとしてます。

納車の日が近いので急いで整備中。

f:id:zakuzaku030:20210628214318j:imagef:id:zakuzaku030:20210628214322j:imagef:id:zakuzaku030:20210628214327j:image

ライトコーティング完了。

最近は、ライトコーティングも上手くいかない事が多かったので慎重に作業。

風とか気温とかに左右されるので難しい。

今回は、成功かな⁈ 週末には、プレートが受けれるので納車が出来ると思います。

 

自宅に帰るとポストにこんな物が到着。

f:id:zakuzaku030:20210628214742j:image

早く打ってから少しでも今までの生活が出来ればと思います。