車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

休日

最近は、休む時は、休むとメリハリをつけてます。

個人でやってるとダラダラしがちなので自分なりに考えながら働いてます。

今日は、朝から子供店長を保育園まで歩きで送迎です。マーチングの練習が有る日なのでお弁当を持って登園の日。

朝から妻とお弁当を作ってますが毎回中身に悩みますね。これを毎日だと大変です。

高校時代に毎日お弁当を作ってくれていた母には感謝しかありません。自分でやるとわかります。

 

歩いて自宅に帰る途中にいつも気になっていた看板が。

f:id:zakuzaku030:20210714091310j:image

うなぎ⁈ 青江が海だった事は、聞いてましたが内容までは、知りませんでした。

f:id:zakuzaku030:20210714091334j:image

暇な方は、一読下さい。

 

今日は、家の用事を済ませたいと思います。

妻の慰労もしますよ〜!

f:id:zakuzaku030:20210714091707j:image