車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

暑い〜

昨日も朝から陸運支局。

f:id:zakuzaku030:20210720152945j:image

検査の2レーンが封鎖中で大渋滞。

持ち込み検査が無くて良かったです。

昼過ぎてもいつ帰れるかわからないぐらい並んでました。

f:id:zakuzaku030:20210720153935j:image

陸運支局で昼を迎えたのでお弁当を頂き次に

f:id:zakuzaku030:20210720154012j:image

中央署から西署経由で事務所に帰りました。

今週は、祝日があるので車庫証明注意ですね。

 

今日は、オークションに参加。

良いモノは、沢山有るが中々の高め⁈ 

皆さん沢山売れて在庫が少ないのかなと思いながら安い物は、安い⁇ 見る車を間違えたかな〜

 

仕入れは、二台。

一台は、ソリオの上級グレードのS 

両側パワースライド、オートライト、明るいヘッドライト、走行距離69,000キロ

f:id:zakuzaku030:20210720174754j:image

修復歴有りなのですが探しても見つけられない程の状態です。安く販売したいので明日、アップ予定。

もう一台は、後日のお楽しみです。

明日、しっかり仕事してから木曜日金曜日と連休を頂きたいと思います。

 

良く働き、良く遊ぶ!

明日も頑張りましょう。