車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

夏ですね

f:id:zakuzaku030:20210802171953j:image

昨日、お客様よりカブトムシを頂きました。

子供店長も大喜び!

早速、保育園に持って行ってアイドルになっていました。

カブトムシを見ると夏を感じます。

 

なかなか、仕入れをしても広告にアップ出来ない…

今日も買取で入荷のお車。

f:id:zakuzaku030:20210802172245j:image

綺麗なポルテが入りました。

早くアップしたいと思います。

少しバタバタして、プライスボードを入れてない車も増えてきました…やる気が無い車屋みたいに見えます。

早くプライスボードを入れたいと思います。

あっ! 気づけば17時を過ぎてます!

子供店長をお迎えに行って帰ります!

 

では、明日〜

f:id:zakuzaku030:20210802172557j:image

ありがとう!!