車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

働くお父さん

今日も朝から陸運支局に行って来ました。

f:id:zakuzaku030:20210804112050j:image

ガラガラです。

検査ラインも少なくスムーズに終了!

今週末納車の車も協力工場のカープラザさんとオートサービスさんのおかげも有り順調に整備登録も完了しそうです。

ひとりで自動車屋をしてると

あとは、私がバリバリ働くのみ。

 

仕事も大切ですがお父さんの仕事も大切!

午後から子供店長の個人面談なので店を閉めてます。

来年は、小学校です。大きくなりました。

まだまだバリバリ働いて大きくするのが親の役目ですね。まだまだ休む時間は、無さそうですね。

f:id:zakuzaku030:20210804111816j:image

昨日は、花火をして楽しみました。

今年も花火大会も無さそうなので自宅で花火!

夏らしい事を少しでも楽しみたいです。

 

昨日、オークションから乗って帰ったお車。

f:id:zakuzaku030:20210804112042j:image

レクサス IS250 H20年ですが古さを感じないスタイルと走り。

久しぶりにリア駆動の車に乗りましたが楽しい車ですね。ディーラー中古車より10万円は、安く設定したいので明日計算します。

全力でお安く設定しますが整備は、全力です。

 

納車準備を進めてますので購入して頂いた方には、お待たせ致しております。

明日は、朝から全力で頑張ります。