車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

ステイホーム!

今日は、お休みを頂きました、が…台風が上陸!

風が強く外出は、断念。

f:id:zakuzaku030:20210809221306j:image

自宅で子供と戦いごっこ

全力で久しぶりに遊びましたが…子供の方が体力が有ります… 昼で私は、撃沈です。

 

昼頃には、風も雨も落ち着いてきたので買い出しに!外食は、心配なので持ち帰り。

f:id:zakuzaku030:20210809221556j:image

ドムドムバーガーで見つけたアジフライバーガー!

さすがドムドムです。

アジも肉厚で食べ応えの有る逸品でした。

f:id:zakuzaku030:20210809221721j:image

巨大なキャベツ太郎

f:id:zakuzaku030:20210809221918j:image

ハサミで開ける気マンマン!

f:id:zakuzaku030:20210809221943j:image

普通のキャベツ太郎が沢山入ってました。

妻の大好物で大満足です。

懐かしい味がしますね。

最近は、家で楽しむ為に色々な物が販売されてますね。

 

しっかり遊んだので明日は定休日ですが朝少しだけ働きましょう。