車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

定休日

久々のオークションが無い火曜日です。

朝一から遠方からのお客様も納車にご来店頂きありがとうございました。

台風の影響もありご来店も難しいかと思いましたが晴れて良かったです。

納車整備も順調に進んでます。

f:id:zakuzaku030:20210810220911j:imagef:id:zakuzaku030:20210810220936j:image

アクアの足回りのブーツ類ですがひび割れが有り、交換をしておきました。

スタビリンクのブーツは、アッセンブリー交換で対応になります。

 

ルミオンも整備中。

f:id:zakuzaku030:20210810221220j:image

タイヤの溝は有りますがトレッドの溝にひび割れ!

無条件で交換です。別途費用は、頂きません。

安全を優先の整備をしてお渡しです。

 

今日は、少しだけお休みを頂いたので明日から全力で働きます。

13日から15日までお休みを頂きますので残り2日頑張りますね。