車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

お取り寄せ

大人の夏休みは、自宅でノンアルコール飲み会。

今の世の中の状況を考えると外に出て食べれないので… 飲食店の方々には、申し訳ございません…

お持ち帰りが有れば買いに行くので言って下さい!

なので、色々とお取り寄せして楽しんでます。

f:id:zakuzaku030:20210813195445j:image

静岡からシラスのお取り寄せ。

プチプチで新鮮さを感じますね。

あとは、

f:id:zakuzaku030:20210813195543j:image

カニ〜!

最初は、刺身で頂きました。次は、バーベキューで焼いて食べたいですね。

f:id:zakuzaku030:20210813195653j:imagef:id:zakuzaku030:20210813195657j:imagef:id:zakuzaku030:20210813195659j:imagef:id:zakuzaku030:20210813195706j:image

妻が今日も色々と作ってくれて初日から食べ過ぎです。中華三昧!子育てが大変な時に感謝です。

 

子供も雨で遊びに出れないので自宅で

f:id:zakuzaku030:20210813195904j:image

私たちには、懐かしいシャービック!

f:id:zakuzaku030:20210813195952j:image

水を入れて混ぜただけで美味しい香りが

そのまま食べたいな〜って…!

まて〜っ

容器に移してから冷凍庫に。

f:id:zakuzaku030:20210813200033j:image

製氷器を捨ててしまったのでお皿に入れてから楽しみます。少し片付け過ぎました…

 

雨が今日も一日中降ってますが災害が無い事だけを願います。何も無ければと思います。

明日も外出出来そうに無いので何をしようか考え中です。

一日は、バーベキューしたいなぁ〜